『怒火/RAGING FIRE』ドニーイェン

クロエと申します。暇なのでブログを始めることにしてみました。

好きな映画や俳優、ドラマ、アニメ、プラモデルとか色々書いていく予定です。

 

 

今回は僕が大好きな俳優の一人である「ドニーイェン」の新作映画 

『怒火/RAGING FIRE』

について書こうと思います。

 

 

予告編


www.youtube.com

 

 

監督はこの作品が遺作となった陳木勝(ベニー・チャン)

主演はイップマンやスターウォーズローグワンでお馴染みの甄子丹(ドニー・イェン)と

インビジブルターゲットやドラゴンタイガーゲートなどに出演していた謝 霆鋒 (ニコラス・ツェー)です。

 

ドニーイェンのアクションも楽しみですが、w主演のニコラス・ツェーも最近は映画の出演が少なかったので久しぶりにスクリーンで戦う姿が観れそうでとても楽しみです!!! ポスターかっこよすぎじゃないですか!?!?!

 Nou fo (2021) - IMDb

 

ちなみに同じ怒火のタイトルがついている、1991年制作『ドニーイェン ドラゴン・バーニング怒火威龍』とは関係ない作品のようです。(これも名作!おすすめ!!)

 

Amazon.co.jp | ドニー・イェン ドラゴン・バーニング 怒火威龍 [レンタル落ち] DVD・ブルーレイ -

 

 

 

 

今の所は公開日は2021年1月3日ですが、まだ日本での公開日決まってません…

コロナで延期にならないように祈りながら公開日を待ちたいと思います。